誰とも関わりたくない!自宅にこもっていた自分から好きなことを見つけて起業家としてスタート!

林雅子 様
(40代・P-ALIVE ペット安全生活101講座 講師)

コレットに相談に来られる前はどんな状態でしたか?

自分の存在価値を見い出せず、いない方がいいのではないか、もっと役立つ人に寿命を分けてあげたい…と思っていました。嫌われない様に努力してもしても人間関係が上手くいかず、自分が悪いんだと無理矢理納得しようとしていました。

まず体験セッション(初回セッション)を受けられてどんな変化や気づきがありましたか?

自分の中に生まれた「モヤモヤ」を感じる所からのスタートとなったのですが、実際に話してみるといつも自分の気持ちを全く見ていなかった事、自分の事を解っていなかった事に気付き、驚きました。

最初にセッションを受けられてから今はどうなっておられますか?

悩みが無くなる事、人に好かれる事は一生ないだろうと思っていましたが、どちらも払拭されました。自分を見つめる事に意識を使う事ができる様になり、自分で自分を理解し、慈しめる様になりました。とても居心地良く、暖かく穏やかな日々を過ごせています。

どんな方にオススメしたいですか?

今の自分を変えたい方、自分をしっかりと知りたい方、幸せになりたいと心から求めておられる方にオススメです。

最後に一言お願いいたします。

よしこさんはただ話を聴くだけでもなく、依存させるわけでもなく、私が自分で自分を幸せにする力を身につけられる様に誠心誠意向き合ってくださいました。今苦しんでおられる方、自分を好きになれない方も、きっと笑顔になれると思います。私自身がそうだったからこそ、1人でも多くの方に笑顔になってほしい。そう思える様になった自分が誇らしいし、田中さんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。