今までの学びとはまったく違い、ホントに自分が変わりました!MO様 30代

  1. Contents

    今回のセッションはこれまで学ばれたものと何が1番違っていましたか?

今まで学んでいたものとは比較にならないくらい、断トツで自分の心の奥底に眠っている本当の気持ちを引き出すことができました。

それまでは自分と向き合うと言いながら、うわべだけの部分と向き合って、変わった気になっていたから現実が変わらなかったんだと気が付きました!

 

2 何が(どんな点が)1番良かったですか?

今までは毎日の生活の中でどこか無理をして頑張ることが生きることと自分に圧をかけながら過ごしていましたが、頑張る自分を自分自身で認めてあげることで同じ生活でもこれだけ過ごしやすくなるんだと実感出来たことが1番よかったです。

 

3 自分が1番変化したと思うところはどこですか?

イライラした時、自分自身で本来の自分とのずれを見つけられるようになったことです。今まではイライラの意味が分からず、気持ちがもやもやして家族に八つ当たりをしてしまっていたので、変化出来てよかったと思います。

 

4  これからご自身の未来はどうなりそうですか?

大切な家族と自分たちに合った幸せな生活を送っていけると思います!

まだまだ理想の生活へ向けて、成長している段階なので、もっともっと学んだことを活かして、自分の理想の生活にしていきたいです。

また、今年生まれた娘には自分と同じ想いをさせないように、子育てにも今回の学びを活かしていきます。

 

5 もっとこうして欲しいと思うところはどこですか?

特にないです!

講座はもちろん、メールでの質問の返信もとても早く、今後のサポートもついているので、とても満足しています。