確実な気づきと行動の変化で、他の学びが必要なくなりました! K様

Contents

Q1 セッションはこれまでのものと何が1番違っていましたか?

自分の気付いていない無意識の部分をピンポイントで伝えてもらえること。確実に現実に変化が訪れること。この部分が他のセッションとは大きく違いました。

Q2 何が(どんな点)1番良かったですか?

毎回セッションで伝えて頂いたことに基づいて、自分で実際に行動していく所。セッションや講座はワークをして終わりという所が多いので、実際に行動出来るということがとても良かったです。

Q3  自分が1番変化したと思う所はどこですか?

本当に自分が何を望んでいるのかを知り、そこに向かって行動出来るということが一番変化したと思います。
今まで自分のことがわからない、自分が本当に何をしたいのかわからない、行動出来ないという状態だったので、自分のことをよく理解出来るようになったことも、本当に良かったです。

Q4 あなたのこれからはどうなりそうですか?
  (既に変化したところがあれば教えてください)

日々自分が楽しんで出来ることを見つけられたので、どんどん行動出来ると思います。それが本当に嬉しいです。

Q5 オススメしたい方はどんな人ですか?

自分が本当は何をしたいのかわからない人

講座やセッションを受けても受けても変わらないと感じている人

よしこさんのセッションで本当に他の講座やセッションを探さなくなります。

40代 K様