自分が根本から整えられ、喜びを持って過ごせるようになりました。Y.M様

Contents

Q1 セッション前はどのような状態でしたか?

いつも、このままで良いのか?という焦燥感
 不自由なく暮らしているのに、幸福感を意識して感じようとしている。
自分の選択に満足して楽しそうにしている人を羨ましく思っていました。

Q2 セッションはこれまでのものと何が1番違っていましたか?

漠然とした考え方や感覚ではなく言葉として理解をさせてくれたこと。
私に合わせて、歪みや必要な事を丁寧に教えていただけたところ。
何度質問しても、無駄のない中心の視点をいただけたこと。

Q3 どんな点が1番良かったですか?

表面の思考を整えて変わった気持ちになるのではなくて、根本の方から整えられた感じです。

よく聞く自分と向き合うなどの言葉の意味が理解できたところ

Q4  自分が1番変化したと思うところはどこですか?

同じことを繰り返しているような日々ですが、喜びを持って生活出来るようになったところ

 

自分が、どう見られているか?とかどう思われているか?の思いが大きく欠乏感でいっぱいでしたが、自分がという内側に向く意識がなくても大丈夫なことに気づけたこと。

 

自分には何もなくて、それを埋めるために気持ちばかりをすり減らしていましたが、諦めでもなくテンション高めでもなく、自分を受け入れられたこと。

 

5 あなたのこれからはどうなりそうですか?(既に変化したところがあれば教えてください。)

自分は、なんのために今これをしているかを無理して思い込ませるのではなくて、力を抜いて感じられるようになったこと。
無意識で送られがちだった日常が、そうでなくなってきました。

 これから、もっと自分がどうしたいか、何がしたいかに気がつくことができて、実現させていけると思います。

今まで、これほど今後にも影響がある内容のセッションを受けたことがありませんでした。
この事を知りたくて、たくさんのところに行きましたが、ようやく終わりました。
ありがとうございました。

40代 Y.Mさま