様々な罪悪感も減ってきて余裕ができたことにより、自分のビジネスを始めようという決意にも繋がりました。 AKさん 30代

・セッションを受ける前どのような状況でしたか?受講したモノなどもあれば教えてください。

現状回避のための自由を求め(これもセッション受けて教えてもらった事実です^^;)、自己実現、宇宙の法則関連、起業系のセミナー、セッションなど受けてきました。ただ、結局いつも途中で諦めてしまい、そういう自分が嫌になっていました。また子育ても心から楽しめず、夫への不満などがありました。

・無意識が言語化された時は、どのような感情でしたか?

これが原因ですか、こんなことを思っていたのですか?と考えてもいなかったものだった
ので衝撃でした。
ただ、その原因については意外と腑に落ちるのが早かったです。
最初は仕事のことで相談しようと思って受けましたが、子供やパートナーとの関わり方の
根底にある無意識を整えました。これまで色んなセミナーを受講したり、コーチングされ
ている方とお話ししましたが、皆それっぽいことはいうのですが、核心を突いてくる人は
おらず、ここを言語化できる人はよしこさん以外いないです。本当に感謝です。

・自分と向き合う覚悟を持って無意識の言語化ができてからは人生がどのように好転しましたか?

 パートナーへのイライラは彼が原因ではなく、私自身の無意識の思い込みのズレが原因だったということが腹落ちすると、相手のせいにしていた自分が恥ずかしくなりました。また接し方が優しくなり、それにより家族も平穏な時間が多くなりました。 

さらに、様々な罪悪感も減ってきて余裕ができたことにより、自分のビジネスを始めようという決意にも繋がりました。現在は次の課題が出てくるのが楽しみです^^ 

・私のセッションを受けようと決断されるまでの経緯や葛藤があった場合教えてください。

本当の自分で生きたい、私はこんなもんではないという思いがありながら、アクセルを踏むことに躊躇していたのですが、パートナーもよしこさんのセッションを受けていたこともあり、思い切って受講しました。今は本当にそんな自分を褒めたあげたいです!