1年間のセッションで別人に大変身!起業したものの動けずにいましたが…大好きな自分になり、自信を持って仕事ができるようになりました。

間瀬はる乃 様
(50代・こころここ代表 嫁姑ライフカウンセラー)

コレットに相談に来られる前はどんな状態でしたか?

カウンセラーをしているにも関わらず、自分の中でクリアにできない問題がありました。知っている心理療法では解決出来ない状態だったので、とてももどかしさを感じていました。

まず体験セッション(初回セッション)を受けられてどんな変化や気づきがありましたか?

価値観を具体的に知ることができ、自分がどうしてつまずいていたのかのポイントがわかりました。価値観に添うことを意識するようになりました。

まるで別人です(笑)仕事面では、私の良さをセッションでクライアントさんに活かすことができ、セッションの質がレベルアップしました。プライベートでは、問題だと思っていたことを払拭できました。カウンセラーとして、自信が持てるようになり、価値観に添いながら過ごす体験で本当の幸せや充実感を感じられるようになりました。

どんな方にオススメしたいですか?

幸せに過ごしたくても何かと障壁を感じる方へ。
どうしたらいいのかを知りたい方におすすめです。

最後に一言お願いいたします。

よしこさんのアドバイスは、いつも的確で、私の価値観に合わせてセッションをしてくださるので、どんどん意識がパワーアップされました。気がつけば、想像以上の自分になっていることを実感していて、よしこさんには感謝しかありません。