夫婦仲も何もかもうまく行かない。体調もサイアク。孤独と怒りで爆発しそうだった自分が幸せに!
2022年07月09日
西田晴子 様
(50代・主婦/美術作家)
Contents
コレットに相談に来られる前はどんな状態でしたか?
両親から愛情を十分な注いでもらえず、いつも我慢をしながら生きていました。夫婦仲も悪く友人にもイライラして、でも孤独は嫌という状態でずっとスピリチュアル系に依存や本もたくさん読んでいましたが、改善できない状況にイライラする毎日でした。
まず体験セッション(初回セッション)を受けられてどんな変化や気づきがありましたか?
受けてすぐここは他の所とは違うと感じ、今まで見過ごしたことがたくさんあることに気づけました。
最初にセッションを受けられてから今はどうなっておられますか?
持病があり、救急車を呼ぶほどのある発作が頻発していましたが、発作も激減。医者から「何をされたのですか?」と言われる程で減薬するまでになりました。20年間諦めていたことを始め、趣味を楽しめるように。長年の夢と目標でもあった芸術系のコンクールで4回入選。憧れのとある建物に毎年展示していただけるようになっています。ずっと夢だった理想的な住まいが探し始めて1週間で見つかり、5月に引っ越します!自分が気づけていなかった本来の力を発揮しながら毎日を過ごせていて、これが人生において何よりもの真の豊かさだと感じながら過ごせています。
どんな方にオススメしたいですか?
生き辛さを抱えているすべての方、本当の自分で生きたいと思っている人、全ての方にオススメいたします。
最後に一言お願いいたします。
よしこ先生のセッションで辛かった過去も肯定でき、本来の自分で生きる素晴らしさを教えていただけました。セッションのプライスレスの価値を実感しています。よしこ先生のセッションは無駄のない最短のメソッドだと確信しています。