3回のセッションで過去最高売上!自信を持って楽しくビジネスを展開しています。

伊藤亜希子 様
(40代・メイクセラピスト)

Contents

コレットに相談に来られる前はどんな状態でしたか?

起業して10年でしたが、売上アップしたくても伸び悩み、もっと出来ることがあるのではないか?と思いながらも、どうしたらいいのか分からず悩んでいました。

まず体験セッション(初回セッション)を受けられてどんな変化や気づきがありましたか?

“なんとなくこうじゃないかな”などとぼんやり思っていたことを、ハッキリ言葉にしてもらえて頭がものすごくスッキリして、「是非自分の強みや価値観を生かしたい!」と思いました。

最初にセッションを受けられてから今はどうなっておられますか?

自信がつき、自分がどんな特性を持っているのかを知れたお陰で、特性を生かしながら行動が出来ていると実感しています。売上も2倍になり、夢だと思っていた目標まであともう少しの所まで成長できました。

どんな方にオススメしたいですか?

自分のことがよく分からないと何年も悩んでいる人にオススメです!

最後に一言お願いいたします。

よしこ先生のセッションを受け始めて約3年。どんなに忙しくされていても変わらぬ優しさで包み込むように接してくださることに心から感謝しています。昨年、単発セッションから高速理想実現セッションに切り替え本当に高速で理想実現に近付いている事にワクワクの連続です!夢は人それぞれ、自分を信じ行動できる事ってこんなに素敵でワクワク楽しい事なんだと気付けた事とても嬉しいです。これからも、よしこ先生に出会った時の「変わりたい!幸せになりたい!」最初の気持ちを忘れずに夢を叶えます。