セッションを受ける前の自分は嘘のよう!心底ボロボロの状態から自分を優先できる穏やかな生活に。

内海ちづる 様
(40代・会社員)

コレットに相談に来られる前はどんな状態でしたか?

全てが自分が悪く罪悪感ばかりで、自分さえ我慢すれば物事うまくいく、嫌なこともイヤと言えず周りに気を遣ってばかり自分の気持ちに気付かず、心底ボロボロ誰か助けて!という状態でした。

まず体験セッション(初回セッション)を受けられてどんな変化や気づきがありましたか?

よしこ先生とお話をし、誰も悪くなく自分の気持ちはどうなのか?どうしたら自分と向き合えるのか、家族と向き合えるのかに気付き、いつも他人の目ばかり気にして他人優先の生き方が少しずつ自分の気持ちを優先してモヤモヤ焦りイライラの多い生活が穏やかに過ごせる様に変化した。

最初にセッションを受けられてから今はどうなっておられますか?

最初にセッションを受けた時は「負、ネガティブ、罪悪感」ばかりの私でしたが今は自分と向き合い自分の気持ちに寄り添う事が出来るようになり、「イエス、ノー」決断する力が付いた様に感じます。そうする事で負担に感じること、ストレスも軽減されて気持ちに余裕ができ自分にも周りにも優しくなれて穏やかで、しっくりくる時を過ごす事によって今は自分の夢を大切にし叶えるためにワクワク楽しい毎日です。最初にセッションを受けた私は嘘の様で毎回セッションを受けるのが楽しみです!

どんな方にオススメしたいですか?

何だかスッキリしなくて、「モヤモヤ、不安、イライラ、罪悪感」を持ちながら「なんでなんだろう?」から抜け出したいのにどうしていいかわからない方にオススメ!

最後に一言お願いいたします。

よしこ先生のセッションを受け始めて約3年。どんなに忙しくされていても変わらぬ優しさで包み込むように接してくださることに心から感謝しています。昨年、単発セッションから高速理想実現セッションに切り替え本当に高速で理想実現に近付いている事にワクワクの連続です!夢は人それぞれ、自分を信じ行動できる事ってこんなに素敵でワクワク楽しい事なんだと気付けた事とても嬉しいです。これからも、よしこ先生に出会った時の「変わりたい!幸せになりたい!」最初の気持ちを忘れずに夢を叶えます。