こんなすごいスキルを使わないのはもったいないと思います! M.Hさま

Q1 今回の講座はこれまで学ばれた講座と何が1番違っていましたか?

知識を習得するだけではなく、いかに実践的に使えるか?に重きを置いている講座でした。
分かっている気になっていても、実際は全然理解できていないことが何度もありました。
ワークが充実しているので、ワークを通して分かってないことがあぶり出され、何度も嫌な汗をかきました。自分以外の方のワークもとても勉強になりました。

 

Q2 何が(どんな点が)1番良かったですか?

無意識が作られるフィルターについて、丁寧に教えてもらえたことが一番良かったです。
このフィルターを知る前と後で、無意識の捉え方が大きく変わりました。

 良かれと思ってやっていることでも、実は無意識では不快に感じていたり、
行動したいと思っていても、行動しない方がメリットがあったり…

 現実と思いが違う場合は、無意識が何かのサインをくれていて、
そのサインを言語化する方法をたくさん教えてもらいました。

 

Q3 自分が1番変化したと思うところはどこですか?

自分を制限している思い込みと向き合って、解消していくことで人生がどんどん良くなっていく。こんなすごいスキルをライエントさんに届けないなんて、もったいない、あり得ない!!
と思えるようになりました。

 

Q4  これからあなたのセッションやビジネスはどうなりそうですか?

今までは自分の力量不足を感じているものの、かといって
何をどうすれば改善できるのか分からず迷っていました。

 今後はクライエントさんの背景にある無意識の思い込みを丁寧にひもといていって、
人生に無限の可能性が広がっていくようなセッションができそうです。

5 もっとこうして欲しいと思うところはどこですか?

特にないのですが、あえてあげるとしたらワークにもっと取り組みたかったです。座学→ワークで確認の流れがすごく良かったので。

第7期 M.H様