罪悪感のループから抜け出せました! ちかこ様 50代

Q1 セッションはこれまでのものと何が1番違っていましたか?

今まで受けたカウンセリングや自己啓発の読んだ本では抽象的なものが多く、
頭では理解することはできても根本から変えることはできませんでした。

田中さんのセッションは、具体的に本当の私で生きられない理由、
過去の経験から来る
思考の歪み、考え方のクセなど全て私単位で教えて頂いたことがものすこく的確で本当に謎が解けるような感覚でした。

Q2 何が(どんな点が)1番良かったですか?

生まれ育った環境(過去)は変えられない
運命は変えられないと
自分のすべてを諦めて生きて来たけれど
それは勝手に自分が作り上げたものだったと教えて頂いた事です。

田中さんのセッションでは毎回課題が出て
その課題を意識しながら日々を過ごしていく中で
新たな感情や発見が見つかり、とてもかわりやすかったです。

 

Q3 自分が1番変化したと思うところはどこですか?

 自分の幸せや心の安定は他人の言葉や態度に左右されるものではないと思えるようになった事。何かある度に、罪悪感と自己否定のループから抜け出せなくなっていたけれど、
もう罪悪感を持たなくていいんだ、
自分を否定しなくていいんだと思えた事です。

 

Q4  あなたのこれからはどうなりそうですか?(既に変化したところがあれば教えてください。)

今まで必要だと思っていた事を手放し
人からどう思われるかを気にせずきちんと自分の心の声を聞いて、
我慢せず心地良く暮らしている。

仕事を生き生きと楽しみながらやり私から見て、
理想の人生を生きてるなぁと思う人とたくさん出会う。

いつも心は自由で、愛に溢れた人生を送っている。

50代 ちかこ様より