人生終わったと思い詰めていましたが、自分で思考の切り替えが可能に! H.O様 30代 

Q1 最初はどのようなことに悩んでいましたか?

自分のことも他人のことも分からなくて不安で毎日泣いていました。それなのに分かって欲しくて頑張っている状態で疲れ果てていて、「私ばっかり」という悲しさや怒りを抱えていました。

”こうあるべき”がたくさんあって分刻みのスケジュールに縛られている状態でした。

Q2 何が(どんな点が)1番良かったですか?

家族と(特に夫に)笑顔で過ごせるようになったことです。
この考え方は一生変えられないと思っていたので、変化させられるんだと思えたことが良かったです。

 

Q3 自分が1番変化したと思うところはどこですか?

 自分で思考の切り替えることができ、思い込みではなく、事実を確認できるようになったことです。
飲んでいた薬や自分を傷つける行為も減り、新しい変化を楽しめるようになったところも変わりました。

 

Q4  あなたのこれからはどうなりそうですか?

これまでは悩んだり落ち込んだりして、”人生終わった””無理・死にたい”という想いに囚われていましたが、
これからはこういった思考では悩まず、新しい思考でこれからのことを考えて行けます。

30代 H.O様より