神セッションが間近でみれて学びになりました! Y.Aさま

Contents

Q1 今回の講座はこれまで学ばれた講座と何が1番違っていましたか?

「使い意識で」私たちの身となるためのワークが多かったこと、
5日間と短い期間ながらもこれまでの講座と比べたとくに一番
自分自身の変化を感じる講座でした。こんなにも終わって欲しくない講座は初めてです。

Q2 何が(どんな点が)1番良かったですか?

1番は難しいですが、基礎の部分である自身のありかを意識するところから(クライエントへの向き合い方など)
よしこ先生の知識をふんだんに教わることができ、今後自分がマインドコーチとして胸をはって活動していける自信につながりました。

ファイルも講座中に話されていたことも全て宝物です。
よしこ先生の神セッションを間近でみれたことがとても学びとなりました!!

Q3 自分が1番変化したと思うところはどこですか?

学びが自信につながりました。
これまではおしつけコンサルだったこと、自分のエゴ全開のコンサルだったことがに気づきました。
「クライアントのことだけ考える」がとても腑に落ち、この仕事をできることが本当にうれしく感じるようになりました。
(これまではうまくできるか不安もあった)

Q4  これからあなたのセッションやビジネスはどうなりそうですか?

これからは「クライアントのために」「クライアントの幸せ」をより導けるセッションをできるし、自分のビジネスとしてもうまくいく気しかしません。
まだ現状目に見えるものとしてはクライアントはほぼいませんが、一人一人を大切にし今後うまくいくだろうと漠然と考えられるくらい「あり方」を明確にしたことで心が安定しています。

5 もっとこうして欲しいと思う所はどこですか?

せめて6日間・・・笑
とても素晴らしい5日間でした。ただ受けるだけではなく素晴らしい皆様との時間ももぐもぐタイムもあり、とても楽しく学びを実践することができ、プライスレスの経験ができました。

第8期 Y.A様