親の人生から卒業!耳障りのいい言葉で流さず、正面から自分と向き合えました!T.O様

Contents

Q1 セッション前はどのような状態でしたか?

「クライアントの幸せの為」に必要な事に集中して下さっているのが良くわかった。

最初のご説明の時に、「何を言われても私はノーダメージだから、思った事を何でも言って」と仰った様に クライアントの事を全て受け止める覚悟でされていらっしゃるのが良く分かった。

だからこそ、耳障りの良い言葉で流す事も無いのも信頼に繋がった。

Q2 Q2. 何が(どんな点)1番良かったですか?

・田中先生のプロとしての圧倒的な経験値と取得された知識

これまでの幼少期の環境をきちんと乗り越えて来られたからこそ出てくる

本当にクライアントの為を思ってのアドバイス(お金の為でも、自分の為でもなく クライアントの為の純度の高い視点をお持ちだからこそ 常に進化されておられるのだと感じます)

Q3  自分が1番変化したと思う所はどこですか?

・自分の本心が求めている事が自分で分かるようになった事。

前)セッションを受ける前は、事務の仕事と絵の仕事のバランスをどう取りたいのかもわからず 自分の求めている事があっているのかも不安で夜も眠れなくなっていた

後)自分の個性・自分の道を進む為の道標・何の為に生きているのか・どのような視点で物事を見てゆけばいいかが分かるようになった。穏やかな視点で自分を見れる様になった。

Q4 あなたのこれからはどうなりそうですか?
  (既に変化したところがあれば教えてください)

(親から反映される常識に認められる視点ではなく、感性を活かした最高の自分からの視点で進んで行けるようになるので)
自分の本心を確認しながら、穏やかで冷静な心で進んで行けると思う。そうする事で、無理のない自分で クライアントの事を心から思うアートを届けれると思う。

自分の感性を信じ、楽しむ事で 自分の世界の表現をどんどん広げてゆく。
ありのままの自分で関われる仲間と支え合う。

(既に変化したところがあれば教えて下さい)
外見が変わりました!
痩せて、自分の個性を活かした雰囲気を表現できる様になりました。

Q5 オススメしたい方はどんな人ですか?

自分に向き合い、取り組む覚悟がある方。
取り巻く環境、ご自身の特性などが複雑な為 普通のセッションでは分かってもらえない様な方
(やはり、これまで色々頑張って見たけれど 思うように改善出来なかった方の最後の砦の様な気がします)

30代 T.O様