無理に誰かと会わなくてもいい。「自己肯定感が高い人」のひとり時間の使い方“4つの秘訣”
/
☆私らしいが見つかる
40歳からのライフスタイルメディア Saita様
Yahoo!・antenna・gooニュースにも掲載!
最新監修記事
\
人と会う気力がわかない日や、誰とも話さずに一日が終わる日。
そんなときが訪れると、心がざわつくことはありませんか?
しかし、ひとりで過ごす時間は、
外に向いていた意識をそっと自分に戻すための大切なプロセスであり、
むしろ心を整えるチャンスでもあります。
今回は
「自己肯定感を下げない“ひとり時間”の使い方」を
監修しております。
こちらからご覧ください☆
▼
