安心感がいつもあり、ゆっくり眠れること、気持ちを伝えることなどができて毎日が快適です。ひろみさん 50代

・無意識が言語化された時は、どのような感情でしたか?

そうだったのか・・・とすべての謎が解けました。 最初はよくわからかなかったものや、抵抗が出てものも丁寧に説明してもらったことで 心から納得できました。その晩からぐっすり眠れるようになったので無意識の部分で何か動いたのだと思います。

・自分と向き合う覚悟を持って無意識の言語化ができてからは人生がどのように好転しましたか?

まず糖尿病が改善、10年近く飲んでいた薬がゼロになり、体重も10キロ落ちました。 気づいていなかった両親を責める気持ちや兄弟への罪悪感があったのですが、 そこも綺麗にしていただいて自分の人生を楽しめています。 安心感がいつもあり、ゆっくり眠れること、気持ちを伝えることなどができて 毎日が快適です。

・私のセッションを受けようと決断されるまでの経緯や葛藤があった場合教えてください。

妹が先にお世話になり、変わっていたので不安や葛藤はありませんでしたが セッションが全然がただ話を聞いてもらったり、セラピー的なものではなかったので予想したものと違っていたので驚きました。 進めてくれた妹には感謝しかありません。

・過去に生きづらかった、苦しかった自分に今、声をかけてあげるとしたら なんて声をかけてあげたいですか?

気づけてないことがいろいろあるけど、田中さんに会えたら気づいて自分で治せるようになるから安心してと言ってあげたいです!