不要な思い込みが外れて、本当にやりたいことが見え、目的に向かっていこうとワクワクしています。 SK さん

・セッションを受ける前どのような状況でしたか?受講したモノなどもあれば教えてくだい

スピリチュアル的なセミナーや 心理学、強み発掘コンサルなど、10年以上時間もお金もかけて学んできました。自分なりに前に進んではきていると感じていましたが、ずっとくすぶっているモヤモヤが抜けず、その正体もわからなくて、まださらに学びを続けようとしている状態でした。

・無意識が言語化された時は、どのような感情でしたか?

本当に「ストン」と腹落ちするような感覚でした。これだったのかという思いと本当にそうだよなという思い。

・自分と向き合う覚悟を持って無意識の言語化ができてからは人生がどのように好転しましたか?

家事をしたくない、仕事が思うようにならずしんどい、という思いを全部夫や誰かのせいにしていたことに気づきました。不要な思い込みが外れて、本当にやりたいことが見え、目的に向かっていこうとワクワクしています夫婦関係も変わり、苦手だった掃除の習慣もついて、何気ない日常の楽しさ、ありがたさを噛み締めています^^

・私のセッションを受けようと決断されるまでの経緯や葛藤があった場合教えてください。

これまでセミナージプシーだったので、また同じようなことを繰り返すのでは・・という不安のようなものはありました。だけど、受けてよかったと今は本当に思います。

・過去に生きづらかった、苦しかった自分に今、声をかけてあげるとしたら なんて声をかけてあげたいですか?

誰かや何かに状況を変えてもらおうとせずに自分の本心に目を向けることの大切さを教えてあげたいです。