お金にモテる人は○○からも愛される

皆さん、こんにちは☆
お金にモテるマインドコンサルタント田中よしこです。

Smile Labo *Collet*のメソッドでは
お金と楽しく関わり、心もご縁も豊かな毎日を
送っていただけるお手伝いをしております☆

*『お金にモテるマインドセッティング』のセッションは9月中旬or下旬よりSTART予定です*

———*お知らせ*————–
9月よりメルマガの記事を「お金にモテるマインドセッティング」の内容もお送りします。
月2日の配信から、毎週月曜日の配信となります☆
blogの更新の頻度は落ちますが、メルマガの頻度はアップしていきますので
ご興味ある方はメルマガの登録をお急ぎ下さいね!
*メルマガ登録画面はこちら

Contents

お金にモテる人とモテない人

お金の話がスムーズにできません。
なんだかイヤらしい気がする。
何故か罪悪感がある。
給料が少なくてイヤになる。

お金にモテないマインドをお持ちの人は、こういったことを口にされるのですが、
あなたは如何ですか?

これはほとんどの方に見られる共通点何ですが、
「お金の話」
ってなんだかしにくいと感じている人が多いようです。

お金のことを言うと、
「ケチだとか、イヤらしい」
なんて言葉をよく使われますよね。

ですが、見栄を張って無理をしてまでお金を持っている”フリ”をしてみたり。
ハタマタ10円安いガソリンスタンドや、5円安い卵のスーパーに行ったり

口に出すのはイヤらしいことだけど、
行動はそんなことない。
節約はエライ!

う~ん、
なんだかおかしいな~って感じるのは、私だけでしょうか?(笑)

お金にモテるマインドの人達は、言っていることと行動が一致しています。

お金を稼ぎたいと思っている人は、
「もっと効率良くするためには?」
「もっとお客様を喜ばせるには?」
時間も自分もお客様も大切にしています。
反対に、「お金が大事」と思いすぎるあまり、
人を信用せず、お金だけを大切にする人もおられますよね?
バランスが悪いと、私たちは孤独な人生を送ることになってしまいます。

私の知り合いの方にも、ものすごくお金を稼いでおられるのに
老後の心配をするあまり、
けちけちな節約生活をして家族仲が壊れてしまった人がおられます。

お金を大切にしたいと思っているのに、
「世の中はお金じゃない」
なんて言ってみたり。

幸せな人生を送りたいと思っているのに、
「信用できるのはお金だけだ」

こんな風に自分の本心と、脳への指示にズレがある限り、
私たちの人生の方向は間違った方向へとセッティングされてしまうんです。

望む状況を手に入れるためには、
”心と行動はいつも一緒の状態”
にしておくこと。

そうすると、あなたの生活もみるみる変わり始めます。

 

いつまで振り回されますか?

だったら一体私はどうすればいいんですか?
老後は心配だし、今の生活も楽しみたいし・・・

こんな風に感じておられるから、焦ったり困ったりされるんですよね?
その気持ちはよ~く分かります。

だからこそ、お金のマインドを

”自分に合ったもの”

にしてあげることが必須なのです。

 

合ってない靴をはくと、痛くて、長く歩けませんよね?
丁度いい靴&デザインが大好きな靴は履いているだけで
心地がよくて、長時間歩いても平気☆

でも、
見た目がいい方がいいんだ。
安い方がいいんだ。
こんな選び方が自分に合っていると思っている限り、
行動は変えられない。汗

 

お金にモテる人は、時間も大事にして、結果運や人からも愛されている。
お金にモテない人は、人間関係にひずみが出て
結果無理がたたって運や時間にもしわ寄せがきてしまう。

あなたはどちらのマインドを選びたいですか?

マインドをセットしてしまえば、
フィットした靴のように、
行動は自然と無理なく、スムーズに変わってくれます。

行動が変われば・・・「未来も変わる」
んでしたよね?!
あとは、やってみてのお楽しみです。
あなたの人生にも、思ってもみない未来が拡がってくれているんですよ。